体調不良

元気になったと思ったら 

その後・・蘭丸は、病院通いになりました(;^_^A


部屋でオシッコしない子なのに、おもらしして・・

おかしいと思ったら、血尿出てまして(T_T)

注射と薬でやっと治りました(>_<)



年末から 変わった行動を取っていたのは 体に異変が起きていたんでしょうか・・


3日前から元気になったようで、悪戯三昧(−_−)


病気の子に甘えさせ・・治ったら わがままになってる・・そんな感じ!


相手してほしくてわざと怒られることをします。




散歩へ行けば、自分の思うように行かないと動きません。


トホホ・・・


元気が1番ですけどね(^○^)