様子がおかしい

様子がおかしい蘭丸くん(>_<)

年末年始、夜中になるとデッキの小屋で寝てて
自立したんかな・・って思ってたら

つい3日ほど前から
急に部屋の何かに怯え出して

常に私の横にいて体に触れていないと不安みたいで
鏡台に座っていると足元に隠れて、
パソコンしてるとまた足元に隠れて
歯磨きしてると、私の足と洗面台の間の数十センチの間に隠れて・・・
お風呂に入っているとずっとドアにくっついてて、開けると入ってきて・・



何が怖いのか

何に怯えているのか


昼間は普通にストーブの前で寝たり悪戯したり・・いつも通り!

食欲も普通にあり、散歩に行ってもいつも通り!


なのに、夜7時を回ったあたりから 何かに怯える(T_T)

キョロキョロ落ち着きなくじっとしてられない様子。


何でしょう???

夜は一緒に寝るようになりました(#^.^#)

怯える蘭丸をデッキに出した2日前の夜

カギを開けて脱走しました・・

よっぽど、一人が嫌だったんでしょう(T_T)

ごめんね・・蘭くん・・

もし、事故にでもあったら・・

怯える蘭丸を出した私のせいか(;_:)と。

真っ暗な夜明け1時間半探していなくて・・すると・・

出勤する時間になると 帰ってきた(+o+)

さすが・・蘭丸 (;一_一)

あれだけ探していなかったのに・・どこかへ隠れていたな!

「みんな出勤するから そろそろ顔だしとこ!」(^。^)

   みたいな??


しかし・・何で急に怯えだしたんでしょう?

何か原因があるはずですよね〜(;^_^A