寒いけど・・

ご主人が仕事から帰ったらお家に入れてもらえる

暖かいストーブの前でゴロゴロ大好き♪


夜の10時半を過ぎると

「ハウスしなさい!!」って言われる

最近サークルで寝るのイヤなんだ・・・

だからご主人が見てないうちに外のデッキのお家で寝るんだ(^.^)

今まで外で寝たことないし、寒いけど 

結構楽しい(^○^)

寝てるのに写真撮りに来て、眩しいや!!


3日は外で寝たよ・・4日目の夜

ご主人が

「蘭くん、外は寒いから部屋で寝なさい」って(ーー;)

部屋でご主人と一緒に寝た ZZzzzz


・・けど・・・ボクは自由がいいんだ (ー'`ー;)う〜ん・・・・



PS.本当に不思議なんです(^ ^;Δ
生まれて外で寝たことないし、外へ出るよう教えたことも言ったこともないのに夜11時前になるとストーブの前から急にいなくなってて・・
探したら外で寝てるんです。
朝まで外にいます(^^;
何ででしょう???
ただ、サークルがイヤになったんでしょうか??
わからないんですよね〜(−_−)