寒がり


ボクは寒がりなんだ・・


今年で2回目の冬



昼間はデッキに出されるけど、寒くて震えるんだ(T_T)



ご主人の友達がボクに会いに来てくれた(^^)

嬉しかったけど、震えていたら・・・



ご主人とお友達が、寒さ対策にマフラー巻いて、ついでにって

タオルをお腹に巻いたんだよ・・(= ̄▽ ̄=)




もっと 可愛いのにしてよ!!(-_-メ)



そんなことより 暖かい部屋に入れてくれればいいのにさっ





ガラス越しに聞き耳立ててたら 入れてくれたよ〜♪


部屋に入ったら、電気カーペットってやつが敷いてあった(^○^)


こいつはと〜てもあったかくてボク、幸せ〜〜〜〜〜α(^▽^)ρ