初泳ぎ

この前ね・・お兄ちゃんが遊びにきてくれた時

一緒に海へ行ったよ(^^)

そしたら・・フグってやつがいたんだ!!




初めてみたよ〜! ペロペロッて舐めたら ご主人が

「ダメー!!」って 沖へポイって・・(ーー;)


もう〜〜〜!!! 面白いもの見つけたのにぃ〜!!(-_-メ)



でも どーしても気になって フグまで歩いて行ったんだ。

そしたら 足がつかなくなって・・・




あわわわ・・・


みんなが 拍手して笑ってた(^○^)

これが 初泳ぎってやつらしい!

怖くなってターンしたよ(>_<)



あ〜あ・・フグ気になるのにぃ〜(= ̄▽ ̄=)



お兄ちゃんと 砂遊びして、家に帰って おやつももらったよ(^^)



待て!  は 得意なんだ!!(^.^)y-~~~



帰り、お兄ちゃんが帰りたくない!ってボクから離れないんだ。

ボクだって離れたくなかったよ(;_;)


また・・会いに来て欲しいなあぁ〜〜