大きなもの

 散歩途中に、見たことないボクより数倍大きなものがいたんだ!

 みんな狭いところにいて、ボクを見つけると寄ってくるんだ(;^_^A




 ボクをじっと見つめるから ちょっと怖くて・・・




 この大きなものは 「乳牛」って言うらしい!

 乳牛の白いおばさんが教えてくれた(^^)


 坊や!また会いに来てね! って言うから 今日も行ったよo(^−^)o



   『坊や  また来てくれたんだね・・

    坊やはいいね・・自由に動けて 』

  ・・て、言うんだ・・・



  なんだか寂しくなっちゃったよ(>_<)

  でも、言ってあげたんだ!


 「でも おばさん! 仲間がたくさんいて楽しそうじゃない!」って(^^)


  よくわからないけど・・・そう言ったんだ・・・